みまもりID(メールアドレス)の確認・パスワードの再設定

みまもりID(メールアドレス)の確認

お客様のメールアドレスがみまもりIDとして有効かを確認します。また、パスワードの変更を行う場合にも入力してください。
みまもりID(メールアドレス)
みまもりIDを忘れた場合、パスワードの再発行手続きはできません。その場合、以下の手順でパスワードを再設定してください。

「保護者」の方
    ALSOKの担当者に連絡し、保護者情報を初期化してください。
「サブユーザー」の方
    「保護者」の方に現在の登録情報抹消を依頼してください。登録情報が抹消されたら、改めて機器の製造番号と
    初期登録用暗証番号を教わり、初期登録を再度行ってください。
※「見守り協力者」の方はパスワードではなく、認証番号またはグループコードを利用しますので、「保護者」の方にお尋ねください。
戻る 次へ
ページTOPへ戻る